【2023/06/05】今日の不労働収支-2,400円

こんにちは、公営競技と米国株で夢を追うおじさんです。

ブログ更新していない間に、20,000円の資金を17,450円となり

今週を迎えることになりました。

 

今日は競輪とオートレースに挑戦しましたが、残念ながらマイナスでした。

 

【競輪】
坂口楓華さんのレースと久米詩さんのレースを買いました。

両者とも見事1着になったのですが、車券が下手すぎて的中しませんでした。
1,600円投資の0円回収で1600円のマイナスです。

オートレース
鈴木圭一郎さんのレースに800円賭けました。鈴木さん今節の1着が無いですが

前期S1流石に決勝戦は乗ると思ったので買うことにしました。
800円投資の0円回収で、800円のマイナスです。

合計で2,400円投資の0円回収で2400円のマイナスです。

資金は、15,050円になってしまいました。

 

以上が今日の不労働収支報告です。

今晩は、ISM発表ですね。

23時前に保有してる株を利確するか、買い増すか悩みます。

雇用統計良かったしビッグウェーブが来るのでしょうか。

 

次も公営競技と米国株で夢を追うおじさんをよろしくお願いします。