【2023/06/02】今日の不労働収支-360円

こんにちは、公営競技と米国株で夢を追うおじさんです。
今日は競輪と競艇に挑戦しましたが、残念ながらマイナスでした。

【競輪】
石井寛子さんのレースに800円賭けました。石井さんは私のお気に入りの選手で、いつも応援しています。
今日も見事に勝利しましたが、人気サイドの決着でトリガミとなりました。
800円投資の280円回収で520円のマイナスです。

競艇
白井英治さんのレースに1200円賭けました。白井さんはいつも舟券に絡むので、今日も期待していました。
1本目は見事に的中しました。800円投資の1360円回収で、560円のプラスです。
2本目は残念ながら着外でした。

合計で2000円投資の1640円回収で360円のマイナスです。

今日褒めてあげたい点とダメな点を振り返ってみます。

【褒めてあげたい点】
・絞ったレースだけ購入できたこと。無駄な出費を抑えることができました。
・負けても他のレースを買わなかったこと。ギャンブル狂にならずに済みました。
白井英治さんの2本目は、進入1コースだったから頭固定して点数絞れたこと。点数絞ると均等買いとかしがちだけど今日は最小単元で我慢したから損が少なくできたこと。

【ダメな点】
・負けたけど楽しかったこと。

以上が今日の不労働収支報告でした。
次も公営競技と米国株で夢を追うおじさんをよろしくお願いします。